

サイコー!!

いやあ。
実は今日の卓球がゼッコーーチョーだったのよ~~
ラリーがバンバン続いたし、球拾いもいいかんじ☆
一週間ぶりだったから、腕が落ちてるのかと思ったよ。
まじ嬉しいゼ

そして、とうとう、私の友達が幽白ファンになりました!
ったく、あんなに面白いやつのがしたら絶対許さないんだから

記念日

今回は第一回ブログ更新ということで、盛大に祝おうと思います!
(。てか、どうやって祝うんかああい)
まあ、それはおいといて、最近ポケモンのハートゴールドにはまってます
今はバッチ14個。遅いとよく言われるのが寂しかったりする・・。
それに、「ポケモンとかまだやってんの?」ともいわれます
そんなにポケモンって幼いのでしょうか?
ポケモンファンの方!!どうかこのことに対して、一喝を!!!!!
プロフィール

☆ミラクル愛☆

Author:☆ミラクル愛☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
